チャリティーグッズ-クリアファイル他

A4サイズ用 クリアファイル 
FY-1 5枚 と FC-1 5枚の 10枚で1000円

クリアファイル黄色
クリアファイル水色
画像をクリックすると
大きく表示されます
色:
黄色(FY-1)
水色・透明(FC-1)
価格:
FY-1 5枚 と FC-1 5枚 の10枚で1000円
サイズ:
A4サイズ

いろはねこ手拭い 1本 800円 → 500円

この手拭いは、八鍬真佐子(当会の前代表・絵本作家)が永年かかって考案したいろはの文字がそれぞれ1匹~2匹の猫から出来ている独自の手拭いです。よくご覧になれば、全部違う猫です。その癖や顔つきをご覧になれば思わず「ふふふ!」と笑ってしまうでしょう。

八鍬真佐子は人形劇の脚本や人形制作などを手掛け、全国で公演して得た猫の演劇性をいろはの文字に表現したのです。四季折々にご覧になることで、猫たちの表情も変わってきます。どうぞ窓にかけたり、壁飾りにしたりあるいは日常の生活にお使いになって猫の化け方、面白さをご堪能ください。

手拭いは日本古来の本染めで、1枚1枚が全て手作りです。
丈夫さも違います。染め物の本場足利市の老舗に作っていただいた極上の品物です。紺色と海老茶色の2色あります。取り替えては表情の変化をお楽しみください。

※ご覧のパソコンによっては、実際の色とは異なる場合があります。ご了承ください。

いろはねこ手拭い 紺いろはねこ手拭い 海老茶
画像をクリックすると
大きく表示されます
いろはねこ手拭い はちまきにした少年

 

カラー : 紺(U-1)・海老茶(U-2)
価 格 : 各1枚 800円 → 500円
送 料 : 1本:160円、2本:220円